Translate

2020年10月29日木曜日

渓流の葉はだいぶ落ちました。

 昨夜は結構強めの雨が降っていましたが、

朝は止んでいました。

渓流の葉は雨の影響もありだいぶ散っていました。

晴れているように見えますが

時々雨が降ってます


惣辺付近は、まだ紅葉した葉が
半分以上残っています。


三乱の流れ

三乱の流れは葉が少なくなり
光が入りやすく、明るくなりました!(^^)!

石ケ戸の瀬 上流


馬門橋 上流


阿修羅の流れ

阿修羅の流れ上流

九十九島
昨日は沢山カメラマンがいたのに
今朝は雨の為か誰もいませんでした(^_-)-☆

九十九島上流

飛金の流れ

雲井の滝

雲井林道付近

奥入瀬渓流の紅葉が随所で見られるのは
今週末位までかなと思います。
その後ももみじなど色付きが遅い木は
所々で紅葉として観ることができます(#^^#)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。