Translate

2020年10月27日火曜日

奥入瀬渓流 葉はだいぶ落ちましたが、まだ紅葉はきれいです。


紅葉は今日も、見ごろです。


九十九島上流

 今朝はいい天気でしたが、

徐々に雲が多くなってきました。


三乱の流れ
日差しが入り込むと、明るく撮るのが難しいです。


三乱の流れ

石ケ戸の瀬 上流

阿修羅の流れ

阿修羅の流れ 上流


今朝は水蒸気に日差しが差し込み
光線のような光景を見ることが出来ました

日差しの傾きでどんどん
光の角度が変わります。
今朝は阿修羅の流れ、九十九島で
この光を待っているようなカメラマンが
多く見られました。

雲井の滝

朝と昼とでは紅葉の見え方が変わります、
昼は日差しが差し込み明るい紅葉が見られます。
散策してみて下さい(#^^#)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。