Translate

2020年10月21日水曜日

少しですが紅い葉が見られるようになってきました。

 もみじの紅葉がやっと始まった様子

渓流ホテル前はだいぶ前から赤くなっていましたが、

奥入瀬渓流内のもみじは昨日ぐらいから色が変わり始め

昨日より今日は赤が少しですが増えていました(#^^#)

渓流ホテル前は赤が目立ちます。

今朝も冷えていました

今年は天気が良く寒暖差が大きいようなので

これから紅葉の入築に期待( ^)o(^ )


三乱の流れ

石ケ戸の瀬 上流

阿修羅の流れ

阿修羅の流れ上流の
九十九島では連日川の水蒸気に反射する
光の筋が見られます。

葉が少なくなり光が差しやすく、川から蒸気が上がる
この時期特有の現象かなと思います。.

例年この時期はよく目にします。
九十九島の光の筋は8時頃で、
阿修羅の流れは8時30分頃に見られます。
今朝は阿修羅の流れに5名くらい三脚を立てて
シャッターチャンスを待っている様子でした。

雲井の滝

今朝の渓流の様子でした( ^^) _U~~






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。