Translate

2020年10月16日金曜日

今朝はだいぶ冷え込んでました(#^^#)

 夜間の冷え込みと、昼のぽかぽか陽気で、

葉に色が付くので、

これから紅葉が見ごろとなりそう(^^♪

今朝はひんやりでした、8時頃で4度


朝はいい天気でした。
昼から雲が多くなってます。

渓流館のコキアも赤くなりました( ^)o(^ )

三乱の流れ
気温が低く、水の水温のほうが高いようで、
湯気のように霧が出ています。

馬門橋 上流 

駐車違反による渋滞が起こらないよう、
渓流の各所に三角コーンが置いてあります。
レンタサイクルを借りて観るのが良さそう(^_-)-☆

阿修羅の流れ

雲井の滝
ここは葉が落ちてだいぶ明るくなりました。

雲井林道付近

九段の滝前の歩道橋

調子大滝

子ノ口桟橋

十和田湖の紅葉は始まっていますが、
見ごろはもう少し先のようです。

今朝の冷えこみで、十和田湖で朝は、
霜が見られたそうです( ^)o(^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。