Translate

2020年10月17日土曜日

赤く色付く葉が見つけれない"(-""-)"

 奥入瀬渓流の紅葉状況を

毎日見ていますが、もともと赤く色づく葉が少ないのに

今年は、まったくと言っていいくらい赤い葉が見つけれないです。

赤くならないのかなと思うくらい。

これから色づく事に期待!!

三乱の流れ
昨夜は雨が降ったようで歩道は水分が多めです。

石ケ戸の瀬
今朝は散策している方が多めでした。
さすが週末です。

阿修羅の流れ
真ん中のもみじ一部赤くなってました、
これから赤くなることに期待(^^♪

雲井の滝
黄色が多く普段より明るく感じます。

道路脇で沢山のキノコを見つけました。
運転していて見えたので、誰も取らないところを見ると
毒キノコでしょう(#^^#)

今日は奥入瀬渓流の渋滞が予想されます
早めの行動をお勧めします(^_-)-☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。