Translate

2016年2月29日月曜日

みぞれが降ってます

夜から朝にかけて雨が降っていましたが

朝8時頃から雪になり積もり始めてます

紫明渓


惣部橋


三乱の流れ


石ケ戸の瀬


馬門岩


千筋の滝


途中みぞれから雪に変わり始めました


雲井の滝








7時30分ころの渓流館 雨に近いみぞれが降ってました


8時30分ころの渓流館 雪が積もり始めました









へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。