おはようございます。よく晴れており無風状態です。空気もキリっとしていて清々しい朝です。緑の中にピンクのツツジがが咲いており、とても良いアクセントになっています。今日散策する方はきっと満足していただけると思います。
おはようございます。新緑は見頃ではないでしょうか。朝方の雨で緑はとてもきれいに見えます。8:00現在雨は上がり、曇っていますがこれから晴れる予報です。肌寒いので、散策される方は上着必須です。