Translate

2016年2月12日金曜日

放射冷却により冷える朝

今朝の温度計は-7℃を表示していました

しかし日中は10℃位まで気温が上がる予報


渓流館前には3個目の雪山が右手前に
3個目のかまくらとなるのか?


紫明渓


三乱の流れ
道路からは流れが見えなくなりました


石ケ戸の瀬


石ケ戸売店のツララは先が折れていました
なかなか床までの到達は難しそうです


馬門岩


阿修羅の流れ


雲井の滝


白銀の流れ






へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。