Translate

2016年2月16日火曜日

14日の春一番により雪がだいぶ少なくなりました

昨日今日とマイナス気温が続いてますが

渓流はだいぶ積雪が少なくなってました

今日は16時過ぎに渓流へ

紫明渓
雪壁が無くなり車窓からも見えます

惣部橋


三乱の流れ


石ケ戸の瀬


石ケ戸のツララは床と繋がること無く屋根の雪ごと
落ちていました 初めからやり直しです

馬門岩の氷は更に大きく成長してます



阿修羅の流れ

千筋の滝 滝の水が見えるようになってました

雲井の滝


白銀の流れ
左の階段手すりが見え始めてます





へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。