Translate

2015年11月17日火曜日

今日は曇り予想でしたが

朝は雨が降ってましたが

日中は曇りで以外に気温が高めでした

夕方から又雨が降り出しています


朝の写真です

紫明渓


三乱の流れ



屏風岩前の流れ


阿修羅の流れ



白銀の流れ

そして

今日で今年度の石ケ戸休憩所と、JRバス子ノ口の

レンタサイクル貸し出しは終了となりました

石ケ戸休憩所は12月より水曜と年末年始は休みますが

それ以外は冬も営業しています

JRバス子ノ口は明日から4月まで閉鎖となります

JRバス自体冬季運休です

渓流館は11月30日までレンタサイクルは行います







へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。