Translate

2015年11月1日日曜日

奥入瀬渓流 紅葉はそろそろ終わりかな

渓流内だいぶ葉が少なくなりました

見所はだいぶ少なくなりました


黄瀬付近のもみじは紅葉のピーク

紫明渓



三乱の流れ


石ケ戸駐車帯のもみじはいい感じ


石ケ戸の瀬はだいぶ葉がなくなりました


屏風岩前


馬門橋


阿修羅の流れ


飛金の流れ


雲井の滝


白銀の流れ




雲井林道 前







へそ曲借天狗からの情報でした(´・ω・`)

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。