Translate

2015年11月11日水曜日

奥入瀬渓流 静かなあさです

今日は天気が良くなると思われましたが

1日雨模様でした


惣辺橋


三乱の流れ


朝の石ケ戸駐車帯は珍しく車が1台もいませんでした
8:00頃


石ケ戸の瀬


屏風岩前の流れ



阿修羅の流れ



白銀の流れ


雲井林道付近






木の葉が無くなり今はシダ類の

緑が新鮮に見えます

シダ類は枯れずに雪に埋もれ
 
春の雪どけの後に枯れて新芽が出ます





へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。