Translate

2015年10月19日月曜日

夕暮れの奥入瀬・十和田湖

こんにちは

朝の更新がちょっと物足りなかったので

少し写真でも追加しようかなと渓流へ出てみましたが

車が多くて大変でした。。。。。

またまた写真が少しになってしまいましたが。。。。

夕方の写真を何枚かお届けいたします。




今日の十和田湖の雲はとても幻想的でした。

 16:30頃でこの暗さです。

 銚子大滝



 雲井の滝


暗くなるのがだいぶ早くなってきました。

安全な散策は16:00頃までが限界でしょうか。

朝晩は大変冷え込みますのでお召し物のご準備はお忘れなく。



鼻曲り天狗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。