Translate

2015年10月30日金曜日

奥入瀬渓流 雨の紅葉

皆様こんにちは

本日は9時頃より雨がふっております。

今現在の紅葉は下流域でピークを迎えておりますが

雲井林道周辺や阿修羅の流れ付近など

ピンポイントながらまだ見られるかな?っといった状況です。

今年はとりわけ赤が際立つ紅葉となっておりますので

そちらの方もお見逃しなく。


 奥入瀬渓流館付近


紫明渓付近

三乱の流れ(サミダレノナガレ)付近

惣部(ソウベ)付近


石ヶ戸休憩所前

屏風岩(ビョウブイワ)

白布の滝

白糸の滝

銚子大滝付近



銚子大滝



雨にも関わらず沢山のお客様が渓流を散策されておりました。

さて、奥入瀬渓流の紅葉も落ち着いてきましたが

落葉が進んだ後の奥入瀬をもう少しお楽しみいただけるポイントをご紹介致しますね。

ハイシーズンは緑の葉で覆われる奥入瀬の滝や流れ

今のシーズンは、そのダイナミックな滝をそのままの姿でご覧頂ける事ができます。

参考までに夏の写真をと思い、探してみましたが。。。。

ちょっと見つけられないので後日にでも(本当に?)ご覧いただけたらと

思います。。。。。。



鼻曲がり天狗からのお知らせでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。