Translate

2015年10月3日土曜日

奥入瀬渓流 雨が降ったり止んだり

風はだいぶ弱くなりましたが

今朝は雨が強く降ったり

青空が出たりと変わりやすい天気です

7:00頃 十和田湖温泉スキー場前では虹が見られました


今朝は10時頃奥入瀬渓流へ

9時ころの強い雨で渓流の水は濁り気味

紫明渓




散策している方が結構いました
石ケ戸休憩所前には観光バス8台が停車中でした


石ケ戸の瀬


阿修羅の流れ



白銀の流れ






へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。