Translate

2018年10月7日日曜日

台風が続きますね

皆様こんにちは

一難去ってまた一難。。。。

今年は台風が続きますね。

本日はその台風の影響で風が非常に強くなり

9:00現在で倒木が多数発生するという異常事態。

その影響で一時通行止めとなり足止めされている状況です。

今日は渓流散策は控えた方がよろしいかと思います。



今日の石ヶ戸休憩所↑ 


紅葉の状況は、色づき始めてはおりますが、まだまだといった感じです。

地元の方曰く、紅葉の前にこのような強風が吹くと

ピーク時にはとても綺麗になるとのこと。
(綺麗な葉が残るという事みたいです。)
期待が高まりますね。



おまけ


帰りに遭遇してしまいました。

しかし、通りすがりの皆様の協力でご覧の通り

片側は確保され、無事通行可能となりました。 
あとは業者さんお仕事。

今日は大変そうですね。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。