Translate

2018年10月14日日曜日

10/14 奥入瀬渓流紅葉状況

皆様こんにちは

本日は放射冷却のためか、朝の気温が9℃と

なかなかの冷え込みです。

八甲田連峰の紅葉もだいぶ麓まで下り

そろそろ蔦温泉周辺の紅葉も見頃を迎えるのでは?

といった状況です。

肝心の奥入瀬は、だいぶ色づきましたが

やはり全体的にまだまだ緑が多く見頃までは

もう少し時間が必要かと思われます。

しかし、一部ではありますが、日の差し方次第では

充分綺麗に紅葉している場所もあります。





今週から今月いっぱいにかけて、週末のみですが

渋滞対策のため、要所にて駐車を規制するための

カラーコーンが置かれておりますので、お気を付け下さい。


ちょっと長くなりますが、今月末の25.26.27.28日は

毎年恒例のマイカー規制が実施されます。

こちらへお越しの方は、十分に情報集なさるよう

お願い申しげます。
公式ホームページはコチラです→ → → http://eco-oirase.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。