Translate

2022年8月4日木曜日

8/4(木)曇り

おはようございます。昨日の雨は凄かったですね!県内でもかなりの被害が出ているようです。土砂崩れ等で奥入瀬渓流は通行止めでしたが現在は解除になっています。渓流内の様子も普段と様変わりしています。遊歩道も泥が堆積し、歩きづらい箇所も多数見受けられます。土砂崩れの危険もまだあり、水かさも増していますので、十分気をつけて散策してください。


寒沢の流れ
今まで無かった木が横たわっています


ここは遊歩道です。土砂が体積していて結構深いです。足跡がありますが深さは10cmはありました。とても滑りやすいです。






白銀の流れ


石ヶ戸の瀬
とても濁っています。


黄瀬
この場所は氾濫した感じですね。


例えるならアマゾン川みたいな色をしています

危険な箇所もまだありますので気をつけてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。