Translate

2020年5月6日水曜日

新緑の季節となりました!(^^)!

一昨日位から急に気温が高くなり
一気に新緑が見られるようになりました。

渓流館前のオオヤマザクラも満開です。
咲き始めより、日々花びらの色が濃くなっているような気がします。

今朝はとってもいい天気でした。

三乱の流れ

三乱の流れのムラサキヤシオは
明日にでも花開きそうでした。(^^)/

石ヶ戸の瀬

阿修羅の流れ

雲井の滝

白銀の流れ

雲井林道付近の雪はすっかり無くなり
新緑の見ごろとなっています。

雲井林道は奥入瀬渓流の通関付近で、
下流の惣辺付近は緑がもっと濃いです。
朝はいい天気でしたが、昼にかけ雲が濃くなり
肌寒く感じられます。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。