Translate

2020年5月1日金曜日

奥入瀬渓流 歩道の雪は全部解けました!(^^)!

雪は、ほとんど解けました+。
一部、雪崩のような状態で溜まった雪は残っています。

だいぶ緑が見えてきました。
屏風岩前の沢は特に緑に見えます。

今朝も曇り空です。一日中天気のいい日が無いです

三乱の流れ
水量が多めでした。例年通りの水量だとは思います。

石ヶ戸の瀬

阿修羅の流れ
木の新芽が少しずつ出始めています。

雲井の滝

白銀の流れ
雪は無くなり、歩道も乾いているように見えます。

外出自粛なので散策している方は見られませんでした。
今は出歩かず、自粛制限が解除されたら散策してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。