Translate

2017年9月24日日曜日

うっすら朝モヤ

皆様おはようございます。

昨日からの雨でしっとりとしている
今日の奥入瀬は、若干の蒸気がたちこめ
とても幻想的な朝を迎えております。
なんとなく木々の色も変わりつつあり
紅葉の始まりを感じますね。

例年ですと10月の中旬~下旬がピーク
となるわけですが、全国的に今年は早め?
ではないかと言う情報もチラホラしており
引き続き観測してまいります。

雲井の滝(クモイノイタキ)

阿修羅の流れ(アシュラノナガレ)

石ヶ戸の瀬(イシケドノセ)

の近くで朝日が差し込んでいました。

三乱の流れ(サミダレノナガレ)

紫明渓(シメイケイ)


昨日より十和田市内では、十市大祭典が開催されております。
青森を代表する「ねぶた」や「八戸三社大祭」など沢山のお祭りが
大集結しております。
お時間の許す方は、ぜひ足をお運び頂ければと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。