Translate

2016年10月25日火曜日

奥入瀬渓流紅葉レポート

皆様おはようございます。

ちょっと時間がたってしまいましたが

前回より紅葉が一段と進み

奥入瀬渓流の紅葉は、概ね見ごろを迎えている状況です。

私個人の印象としましては、渓流全体でみると

下流域~中流域(渓流館~雲井の滝)あたりが

大変綺麗かなと思いま。














お時間の関係で場所の名前等は割愛させていただきましたが

これから一週間程度は、見ごろが続くのではないかと思います。

あと以前にもお伝えいたしましたが

今月末は奥入瀬エコロードフェスタが開催されます。

期間限定のシャトルバス運行も予定しておりますので

ご参考までに。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。