Translate

2016年7月21日木曜日

今朝は十和田湖雲海の予感

曇り空でしたが

低い所に雲がとどまっているので

今朝は奥入瀬バイパスへ


葉が赤く色づいているのを見ると

そろそろ紅葉の時期が近づいて来ているような気がします


惣辺橋のウバユリをチェックしてから



ウバユリ咲き始めてます


バイパスでは十和田湖へのトンネル工事が
着工開始していました


御鼻部山展望台へ到着


雲海ができています


湖全体には出来ておらず

湖の南側は湖面が見えてました


休屋方面


宇樽部方面


今朝の雲海はマバラだったので次に期待



七曲り展望台からの十和田湖







へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)






















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。