Translate

2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

奥入瀬は雪が少なめの年越しとなりました

今朝は雪が舞っている程度で穏やかな天気

雪は朝方から降り始めてました
紫明渓


惣部橋
路面は圧雪状態です


石ケ戸の瀬


屏風岩前
時々日差しが差し込んだりしてます


馬門岩


阿修羅の流れ


千筋の滝
雪が積もるまでは凍った滝が見られそう


雲井の滝



今日は十和田湖の十和田神社に初詣の方が多いのか

車の通りがいつもより多く感じました





へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。