Translate

2015年12月3日木曜日

今朝は曇り空でしたが温かく感じました

朝7:30頃の気温jは4℃でしたが

連日朝は冷え込んでいたため

今朝は4℃でも温かく感じられました

惣部橋


路面の凍っている所は有りませんでした

.三乱の流れ

石ケ戸の瀬


阿修羅の流れ


阿修羅の流れ下流は水が澄んでいて川底が見えてます

昭和池付近のシダは緑が綺麗



白銀の流れ

雲井林道前 すっかり葉が無くなりました







最近 渓流に藻が多く見られると言う話を聞いたので

気をつけて見てみるといつもの写真ポイントでは見られませんが

確かに藻が気にすると気になります


白布の滝付近の渓流


馬門橋の下
手前の緑は古くから渓流ではここだけに育ってるバイカモ
金魚の水槽などに入れる水草です

その奥には緑の藻が


夏に大雨が降れば無くなると思いますが

今年は大雨が無かったので育ちやすかったのでは?








へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。