Translate

2020年4月10日金曜日

雪の少ない冬でしたけど、ここ数日寒いです。

まずは4月6日10cmほどの積雪状況

三乱の流れ 遊歩道も真っ白

石ヶ戸の瀬 雪が降り続いていて寒かったです。

 阿修羅の流れ 足元の積雪も多く写真ポイントへの
移動も気を使い歩かなければ行けませんでした。

 白銀の流れは、積雪がある状態に更に積もってました。


4月7日には、前日の積雪が消えていました。
三乱の流れの遊歩道は歩けそう

阿修羅の流れの水量は少なめ 

 白銀の流れ、降った雪は溶けましたが積雪多め




4月10日 
 白銀の流れ 遊歩道は雪がなかなか解けません。

 石ヶ戸の瀬はコケの緑が目立ってます。

 今朝は渓流の水量が多めで濁っていたので、
今日から十和田湖の子ノ口水門より水を解放したようです。

奥入瀬渓流の様子でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。