Translate

2018年1月22日月曜日

2018年初投稿

皆様新年明けすぎましておめでとうございます。

前回の投稿よりだいぶ日が経ってしましたが

相も変わらず美しい姿を保っている奥入瀬です。

さていつもなら大雪の画像を提供できるところなのですが

今年はどうにも雪が降りません。。。。

こんな年もあるのでしょうね。おかげで近所のスキー場

ナイター営業ができずに困っております。

さて、本日の奥入瀬の姿を一通り写真にてどうぞ。





いつもより雪が少ないですね。。。

まぁポジティブに考えると一部ではありますが遊歩道が歩きやすいです。

そして、冬の見どころと言えばやはり馬門岩の氷瀑ではないでしょうか?

こちらも若干氷が少ないですが、迫力は十分ですよ。

そしてそして、今季よりこの氷瀑を昼も夜も楽しんじゃおうと

こんなツアーが開催されております。


      「氷瀑ツアー」の画像検索結果

「氷瀑ツアー」の画像検索結果

冬の奥入瀬の新たな魅力を発見しに

是非お越しくださいませ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。