Translate

2016年7月9日土曜日

今日の奥入瀬は雨予報でしたが 晴れた1日となりました

朝は霧雨が降っていましたが

徐々に晴れて 昼には日差しが強かったです


三乱の流れ


石ケ戸の瀬


阿修羅の流れ


雨が降るとガクアジサイが目立ちます



ウリノキの花はだいぶ散り始めてます






雲井の滝


白銀の流れ
朝はテーブルが雨で濡れてました


雲井の滝付近 朝は路面が濡れてました



九段の滝前の流れ

銚子大滝



子ノ口桟橋






へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。