Translate

2016年6月10日金曜日

昨日は雨が強く 今朝の渓流は水が濁ってました

雨がかなり降ったので

しっとりした様子


惣辺橋


三乱の流れ


石ケ戸バス停付近にはモリアオガエルの玉子が有りました
泡の中でオタマジャクシになり水に落ちて成長します


カエルは見当たりませんでしたが今後玉子の数が増えますので
産卵の様子も見ることが出来ます


石ケ戸の瀬


屏風岩前の流れ


阿修羅の流れ


飛金の流れ


雲井の滝


雲井林道付近







へそ曲借天狗からの情報でした(ヽ´ω`)
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。