Translate

2015年10月9日金曜日

奥入瀬渓流 紅葉5割くらいになりました

今朝は台風の影響で
市内は暴風でしたが

8:00頃の渓流内は無風状態でした
風が弱まったタイミングだったのか?

比較的渓流内、谷なので風は吹かない場所ですが


百年水付近の渓流


百年水付近の道路




三乱の流れ



石ケ戸の瀬下流側

屏風岩前の流れ


馬門橋


阿修羅の流れ


九十九島



白銀の流れ



雲井林道付近



紅葉の見頃は週末で見ると
17日・18日頃になりそう

例年は25日頃ですが

昨年は早めと言われた紅葉の見頃が20日頃
でしたが今年はさらに早そう
今後の天気にもよりますが






へそ曲借天狗からの情報でした(´・ω・`)





























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。