Translate

2021年2月1日月曜日

久々に奥入瀬渓流に足を運ぶことが出来ました。

 今日は朝-8度でしたが、どんどん気温が上がって

昼は7℃位まで上がりぽかぽか陽気でした。


十和田橋からの奥入瀬川

紫明渓

三乱の流れ
標識周りの雪は踏み固められていました。
夜のライトアップポイントなので、夜に踏み固められた様です。


石ケ戸の瀬
歩道は10メートル位雪が踏み固められていました。

馬門岩の氷はだいぶ大きくなりました。

阿修羅の流れは標識の頭だけが見えていて、
歩道にも入った形跡が無いので道路から見るだけ(^^)/

飛金の流れ

雲井の滝

白銀の流れ

渓流の道路わきには1m50cm位の積雪があります。


天気が良ければ渓流散策もいいですねー
吹雪いていると結構やばいので天気を確認して
行ってみるのもいいでしょう(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。