Translate

2020年12月16日水曜日

馬門岩に氷が出来始めました!(^^)!

 昨日から冷え込みが厳しく

数日昼もマイナス気温の様です。

雪も結構積もりました。

紫明渓

三乱の流れ

朝8時頃ですが、遊歩道に足跡はありませんでした。


石ケ戸の瀬


阿修羅の流れ


馬門岩の氷瀑は少しずつ成長しています。


数日寒さが続き、雪も積もりそう(^^♪


今朝の積雪状況ですが、
例年下流より上流の積もる雪が多めなのに
今朝は下流が倍ぐらいあったように感じました。
石ケ戸売店手摺の積雪20cm位


十和田橋の手摺30cm位の積雪


歩いた感じでも積雪の違いは分かりました。

とにかく寒いです( ^^) _U~~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。